大したものだ!!

富士通レディース 最終日

 

古江彩佳 19歳 アマチュア優勝ヽ(^o^)丿

 

最終日の優勝を、九分九厘手中に収めた最終ホールで今大会初のボギーを打ちましたが、それまでは完璧と言う二文字では表現できないほどの素晴らしい内容でしたね。

 

ティーショットの飛距離、ミドルアイアンの精度、寄せの距離感、ここぞのパッティングの決定率等々...どれをとってもどちらがプロなの!?と思わせるほど抜きに出ていました。

 

これで、安田祐香織を筆頭とするプラチナ世代に、我も...我も...と拍車がかかること間違いなしですね。

 

黄金世代の未勝利プロや単年登録プロ達は、もう既に”カトカチ山”状態でしょうね。(爆笑)

 

三浦桃香も、万事休す...m(__)m

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。