ブッチャーになれ!!

大相撲 九州場所 4日目

 

御嶽海 VS 大栄翔

 

前日の立ち合いで右瞼パックリで流血した御嶽海ですが、素早い身のこなしの大栄翔とあって立ち合いの激しいぶつかりを恐れてか、諸手突きで明らかにパックリの再現を回避した中途半端な立ち合いで負けてしまいました。

 

まあ。6針縫った翌日ですから、その気持ちは分からないことも無いですが、大関獲りの足掛かりになる今場所ですから例えパックリ再現となっても持ち前のぶつかりからの自分の相撲に徹して欲しかったです...orz

 

そう、ジャイアント馬場やジャンボ鶴田等と対戦の度ごとに流血していたあのアブドーラ・ザ・ブッチャーのように、立ち合いの度ごとにパックリ...タラタラ...と流血するぐらい激しい相撲で貫き通せば、必ずや大関への道とその先まで見えて来る筈です。

 

御嶽海、ブッチャーになれ!!

 

決まり手は、勿論”地獄突き”(爆笑)

 

我ながら、良い落ちだったなヽ(^o^)丿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。