スター☆彡 ですね!!

LPGA ツアーチャンピョンシップ リコーカップ 2019 2日目

 

澁野日向子:Today-2 Total-4 3T

 

一方の賞金女王を争う2人の動向ですが

 

申ヂエ:Today -2 Total +1 17T

 

鈴木愛:Today +1 Total +1 17T

 

と言う具合で、なんとライバルの2人が同スコアと言う奇遇な展開です(爆笑)

 

この3人は、5打差です。

 

もし3日目の明日終了時点でこれ以上差が開いて行くような展開になったら、いよいよ澁野プロの逆転Vが現実になるやも知れません。

 

 

しかし、周囲が期待した通りに展開するところは、まさにスター☆彡 であることの証ですね!!

 

ありきたりな言い方ですげ、本当に凄い精神力だと思います。

 

ツアールーキー1年目の新人なのに、”天晴”の一言に尽きますね。

 

今日の経過を見るにつけ、明日の展開が本当に楽しみになって来ましたヽ(^o^)丿

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。