やっと終わった...orz

1月6日 9連休がやっと終わりました...orz

 

毎年のことながら、3連休が限界ですね。

 

1日には、長男と次男を引き連れて、元旦恒例の親戚年始あいさつ回りと善光寺初詣を挙行しました。

 

愚息達は、普段聞けない親戚からの実父の評価を耳にしたり、思いがけず臨時収入もあったりして、いろいろ得る物があった様子です。

 

2日には、恒例の三が日コンペも快晴下で新年早々のバーディーも奪取したりして、和気藹々で存分に堪能することができました。

 

アルバイトは、通常通り週5日通いました。

 

 

連休明けは、プリウスが納車される予定です。

 

所詮中古ですが、それでもちょっと楽しみにしています。

 

平素より、閲覧いただいている諸兄の方々、今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

m(__)m

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。