熟成は良い!!(苦笑)

昨日納車になった5年落ちのプリウスですが、想定外に具合が良いですヽ(^o^)丿

 

グレードは最下のLですが、過去最も売れた10か月待ちの30系の集大成の後期型と言うだけあって、スタイル・性能その完成度は見事な出来栄えです。(未来型を狙った40系は奇抜なスタイルで大コケしましたが...m(__)m)

 

3.4万kmと、比較的に走行距離が短く、車体の状態も良い物件選りすぐりました。

 

POWERモード ECOモード EVモードの3種ですが、市街地はECOで十分ですね。

 

防音材も削減されているLグレードですが、気になるとされる騒音も全くせず、実にスムーズな加減速で好感触を得ました。

 

未曽有の販売台数を記録した30系だけに、市場では未だに4年落ちの純正オプション部品が格安特価で出回っていますので、お得な気分であれこれ物色を心行くまで存分に堪能できます。

 

今回は、グレードを落とした分、当時オプションで付けたら10万円はしたであろう純正オプション装備品と機能(フォグランプ・オートクルーズ・リアスピーカー等々)を僅か5万円ほどでオーダーすることができました。

 

結果的に、Sグレード並みの特注仕様車になりました。(爆笑)

 

熟成マグロや熟成肉がやはりの昨今ですが、熟成30系 後期 プリウスも良いですよ!!

 

さあ~てと、次のオプション部品は何にしようかな!?

 

🚙=3=3

 

 

 

 

 

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。