チーム・ストーン加入

  • spa
    2014年10月30日 08:39 visibility202

先日、年に一度の健康診断に行ってきました。


去年から人間ドッグを義務づけられる歳になりまして、今年もバリウム喰らって来ました(笑)


あ、バリウムといえば
カープのバリントン、残留交渉が不発に終わればスワローズ入団も、なんていうニュースが流れてますね。


バリントン欲し~


まぁ、バリントンは欲しいけどバリウムは嫌ってことです(笑)





自覚症状はありましたが、やっぱり視力が落ちてまして、左0・5→0・2 右0・5→0・3 になってました。


あと、腹部超音波に異常が見つかり、腎臓結石だそうです。


判定は「E」
精密検査を必要とします、という、せつない結果が出ました(涙)


なんでも尿潜血の数値が悪く、尿管結石の疑いもあるので今すぐに泌尿器科に行けと言われまして…


泌尿器科って、悪いことした奴が行くところだろ?って真っ先に思いましたが(笑)
まぁ、早めに行ってみることにします。


で、家に帰って嫁に話そうとしたら、子供達はもう寝ていて、嫁も今にも墜ちそうでした。


「あのさ、墜ちそうなところ申し訳ないけど、話があるんだけど」



「何?めんどくさい話なら明日にして」


「いや、今日の健診で引っ掛かったんだよ」



「どこが?」


「尿管結石の疑いがあるから病院行けって」



「大丈夫。尿管結石じゃ死なないから。水飲んで、おしっこして寝なさい」


「いや、結構数値悪いみたいだし」



「大丈夫。水飲んで、おしっこして寝なさい。私もう寝るから」


「おやすみ…」


……(返事なし)
↑ていうか、もう墜ちてた(爆)


しかしながらE判定にビビってる僕は翌日、会社で尿管結石経験者のK宮くんに泣きついたところ


K宮くん
「これでspaさんもチーム・ストーンの仲間入りですね」


と、嬉しそうに言われました(笑)


「ドラフト何位かな」


K宮くん
「1人なんで1位ですね」



1位指名、ありがとうございます(爆)


「チーム・ストーン」
S藤さん(52) 入団4年目
K社長(44) 入団3年目
K宮くん(35) 入団2年目
spaくん(40) 新加入



皆さんの入団も、お待ちしております(爆)














さいなら

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。