便器を抱えて寝ている女を初めて見た!

  • spa
    2011年07月25日 09:24 visibility188

マイワイフのことである(爆)

マイワイフは金・土と連チャンで飲みに出掛けていた。

そして日曜

肉が少し余っていたのでBBQでもやるかと自宅前でBBQを敢行(笑)

せっかくだからとお友達のK立さん一家もお誘い。

自宅前で12時から宴会が始まりました(笑)

それぞれの子供達は二階で思い思いに遊んでいるので大人達には楽しい酒席となり、場所を中に移してさらに酒盛りは進んだ。

途中から別のご家族も到着し、さらに宴が進もうかという時にマイワイフの姿がいつのまにか消えていることに気づいた・・・

ちょっと様子を見に行くと一階のトイレでグハッ!とやっていました(汗)

簡単に言えば飲み過ぎである。

「う~ 気持ちワル~」

と唸るマイワイフをとりあえず二階で横にならせた。

しばらくして再度様子を見に行くと寝ているはずのワイフの姿がない・・・

もしやと思いトイレを覗いてみたら

ワイフが便器を抱えて寝ているではないか!

これは激写してラボネタにしようかなとすぐに思い浮かんだが、ラボメンの間では美人妻で通ってるぽいのでやめておきました(笑)

しかしホントに便器抱えて寝るヤツっているんだなと妙に感心してしまいました(笑)

私の嫁ですがね(爆)

ちなみに夕方4時から朝6時まで爆睡していたようです。

いくら酒豪でも三日続けて飲めば許容を超えるのでしょう(汗)

ちなみに今朝のワイフは

「ご飯はどのくらい召し上がりますか?」

「納豆もございますがお付けしますか?」

「お味噌汁のお味はいかがですか?」

と妙に下手に出ていました(笑)

さぁ、また一週間が始まってしまいましたが、カラ元気を出してヨロメキながら頑張ろうかと思っとります。

追伸

資格試験の合格祝いに素敵なTシャツをプレゼントして頂きました。


流星仮面・マスクドス-パ-スタ- Tシャツ(爆)



マスクドス-パ-スタ-の直筆サイン入り!


K立さん、K中さん、いつもありがとうございます!

大切に着用させて頂きます




spanky






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。