
なぜ?
-
-
spa
2011年08月04日 17:10 visibility163
しつこいようだがCOMPLEX(笑)
自分の中でまたジワジワきてます(笑)
以前のブログでも書きましたが自分は
「あとから来るタイプ」
なんですね。
ライブでも野球でも映画でも旅行でも、それを体感している最中ももちろん楽しいんですが、ことが終わり家に帰って何となく思い返しているうちに新たな余韻が生まれる訳です(笑)
COMPLEXのライブは最中から本当に良かったが、終演して数日経った今、自分の中では何度目かのシャウトが始まってますね(笑)
そんなライブがDVD化されるという情報をゲットしたのだが発売は11月だという。
11月まで長げえな! と思ったが、8月7日にライブの模様がWOWOWで放映されるというではないか!
我が家はWOWOWに加盟しています。
よっしゃ!
と思ったのも束の間・・・
理由は分からないが我が家のTVが突然、WOWOWを含めたすべてのBSチャンネルが映らなくなってしまいました(謎)
BSアンテナは自分で取り付けたので確かに年に一度くらいはアンテナがズレて見えなくなることはあった。
その都度、微調整して固定するとまた復活して、ここ三年くらいは絶好調だったのだが今回はアンテナを調整してもまったく衛星放送が入らなくなった・・・
もしかして子供達がコ-ドを引っこ抜いたのか? と、もう一度最初から配線などをやり直してアンテナを調整してもまったく映らない(汗)
考えられるのはBSアンテナそのものが壊れて電波を拾えなくなったか、コ-ドが古くなって繋いでも見れなくなったとか・・・
そんなこと起こりうるのか?
確かに取り付けてもう十年くらいは経ってるので老朽化はしていると思うが、周りにアンテナが壊れたという人はいません。
WOWOWもそうだけど、BSが映らないと最近地上派ではめっきり減ったプロ野球中継が見れなくなるのが痛いっス(涙)
会社にWOWOWを引いてる人がいるのでCOMPLEXはその人に頼むとして、BSアンテナどうすっかな。
アンテナ買い直しても原因がアンテナじゃなかったらショックだし、やっぱ電気屋呼ぶかな・・・
追伸
サッカ-は詳しくはないですが松田直樹選手は私でも知っています。
闘志を表に出す選手で、W杯では日本国中を大いに盛り上げてくれました。
肉体や魂は滅びてもファンの方々の中で生き続けて欲しいと思います。
spanky
- favorite27 chat6 visibility163
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件