豪華な晩餐 自宅編

  • spa
    2011年09月02日 07:50 visibility146

眠いです・・・(爆)

今週はある宝飾展示会の仕事の関係で朝早くて夜遅い仕事が続いています。

例えば昨日は4時半起きで帰宅21時半。

今日まではこんな感じで仕事してます。

ヤクルトが失速中とか亀田の泥試合についてとか、いろいろ書きたいものもあるのですがとりあえず睡眠優先してます(笑)

一昨日の夜

ヘロヘロになりながら帰宅。
何も食べてなかったので腹減ってましたが、何か食べてしまったらそのまま寝てしまいそうな勢いだったのでとりあえず風呂へ。

若干生き返って風呂を出ると、嫁がキッチンで

「まったく、血縁関係もないのに何で私があなたにここまでしなきゃならないのよ」

と憎まれ口を叩きながら(苦笑)



豪華な夜食が出てきました。

食前酒・冷製生パスタ・マリネ風卵豆腐・コ-ンス-プにワイン

おぉ、豪華だ!

「お金取るわよ」と言うのでツケといて貰いました(笑)

そんな安らいだ一昨日とは一転!

昨夜は帰宅後にバトル勃発(爆)


はぁ~


なかなかうまくいかないもんですね~


強く強く~ 君に噛まれた~
胸の奥が痛くて~


songs by 鈴木雅之
~ため息より~
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。