福岡に行ってきました

  • spa
    2011年09月24日 23:07 visibility120


出張で福岡に行ってきました。

日帰り弾丸ツア-です。

福岡には何度も来てますが、よく考えたら久しぶりに福岡に来た気がします。

空港からレンタカ-を借りて目的地まで行きました。

今回の仕事は、福岡港に到着している、Royal Caribban Cruise での仕事です。


Royal Carribbean Cruisesです。

船内は撮影禁止なので外から撮影しました。

写真では分かりにくいですが船です。

早い話が豪華客船・タイタニックのようなものです。

仕事でもないかぎり庶民である私にはとても来れるようなところではないですね(汗)

この先、タイタニックのように沈没することのないよう、気をつけて運航して貰いたいものです。

今回はそんなに難しい仕事ではないのであっさり終わり、さっさと帰ります(笑)


嫁からリクエストがあったので福岡空港で明太子を買って帰りました。

今は東京でも福岡の明太子は普通に買えてしまうので、どうせならここでしか買えないモノをといろいろ土産店を物色しました。

仕事以上に熱心だったのは内緒です(爆)

出発ロビ-では別れを惜しむ家族が抱き合ったり泣いたりしていて、子供達が泣き叫ぶ姿を見てウルッと来ました(笑)

東京〜福岡なんて子供の頃は果てしなく遠いと感じてましたが、今は京浜東北線の大船や大宮の方が遠く感じます(爆)

飛行機といえば昔、サイパンに行く途中でゲロった経験があり、飛行機に乗る度にそれを思い出しますな〜(爆)

その頃に比べれば私も成長しました(笑)

大したことはしてませんが移動疲れで疲れました。

明日はお休みなんで、家でゆっくりしたいと思います。
↑出来ないでしょうが(苦笑)





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。