明日なき戦い&告白

  • spa
    2011年11月04日 08:06 visibility245

ヤクルト・・・

もう必死です(笑)

鬼スタメンに鬼リレ-でなんとか中日から一勝をもぎ取りました。

しかし昨日のスタメンは燕ファン歴20年を越える自分にもまったく想像つきませんでした。

高卒新人ル-キ-で今季一度も一軍登録されていない山田をこの大事なCSでスタメン起用、それも1番で。

2番に起用された上田も半分ル-キ-のようなものだし、畠山を外し、3番宮本、4番青木とサプライズは続き、ヤクルトファンはおろか中日ファンからもどよめきが起こるスタメンで(苦笑)

相手も好投手のチェン君だったのでなかなか点が獲れず、このスタメンが成功だったのかどうか分かりませんが、シ-ズン大不振だった飯原と不調でスタメンを外された畠山の途中出場組が意地を見せてなんとか三点をもぎ取り、そのリ-ドを石川〜館山のありえないリレ-で逃げ切りました(笑)

まさに明日なき戦いで、昨日の敗戦にも涼しい顔の落合監督が羨ましいばかりです(爆)

まぁ、ここまで生き残って野球を楽しませてくれているヤクルトナインに感謝しながら、残りの試合も楽しみたいと思います。

話変わって


昨年上映されて、気になりつつも見逃していた「告白」を観ました。

賛否両論、物議を醸した作品であったことは知ってましたが、なるほど、エグい作品でした(爆)

マイワイフは

「暗すぎる」

と言い残し、開始20分で観るのをやめました(笑)

私は最後まで観ましたが、おかげさまで夜なかなか寝つけなかったですね(爆)

賛否両論・・・ 私は「賛」の立場を取りますが、子供には見せない方がいいでしょう。

松たか子の鬼気迫る演技はなかなかのものでした。

余談ですが昔、松たか子主演の「嵐が丘」という舞台を観に行った時、劇場のトイレで松井秀喜と連れシоンしたことがあります(爆)

ゴジラの〇〇〇がゴジラだったかどうかは未確認です(激爆)









終わる
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。