日課が耳掻きですが、何か?

  • spa
    2012年02月03日 10:33 visibility409

どうも

携帯は未だにdocomoのN900iを使ってます

spankyです

さて私は

耳掻きをするのが日課で、耳ク〇が無いと分かっていても、つい綿棒でホジホジしてしまいます。

最近の綿棒は進化していて、黒い綿棒も今や珍しくはなくなってきました。

私が使っているのは黒くてデコボコしている、なんかそのデコボコでより多くの耳ク〇を掻き出すみたいなうたい文句の綿棒です。

綿棒をあえて黒にするのは、汚れがどれだけ取れたかをより明確にし、私のような耳掻きファンの満足感を刺激する狙いがあるのでしょう。

そんな私ももちろん自分でするより人にして貰う方が好きで(笑)

まだ優しかった頃の嫁さんにも、よくして貰ったことを遠い昔のように覚えてます(爆)

ただ、私には使用後の綿棒をその辺に放っぽとく癖がありまして(苦笑)

「ほら! 使い終わった綿棒はちゃんと捨てろって何度言われたら分かるの!」

と、昨夜も嫁の地雷を踏んでしまいました。

昔の優しかった頃の嫁なら、黙ってそっと捨ててくれていたのに。

その事を例に出して嫁に愚痴ってみたら

「その時に甘えさせたツケが今、回ってきてるのよ! もっとビシバシ言っておくべきだったわ」

と、指をポキポキさせて言っておりました。

さらに

「もっと優しい奥さんなら良かったのにね~ 残念ね~」

と、言葉を続けられて反応に困ってます。

こちらの反応次第では、さらに面倒なことになるので(爆)


しかし耳掻きをしてると落ち着きますね~

そこで、私は誰に耳掻きされたいかちょっと考えてみた。





最近好きな椎名林檎嬢

椎名林檎嬢は好きだけど、ゴリゴリほじられて痛そうなんで耳掻きには向かない人だと判断(笑)




いろいろ総合的に考えて、私の中で辿り着いた人は・・・






蒼井優ちゃんだな(笑)

なんか知的でおとなしそうだけど、優しくほじりつつも、しっかり大物は捕らえてくれそうな

いい仕事をしてくれそうな人だと判断しました(笑)





皆さん、理解してくれましたか?




ちなみに、ラボ内でもいい仕事しそうな女性が数名思いつきますが・・・




そんな機会があれば宜しくです(爆)









ちなみに私の中で思いついた次点は


管野美穂ちゃんです(笑)












spa














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。