いい日旅立ち・西へ

  • spa
    2015年06月17日 10:43 visibility192


良い楽曲ですよね


何か音楽とは違う所で話題を撒いた時期もありましたが、あの繊細な精神面と才能がギリギリの所で調和されるとこの人からは物凄い楽曲が生まれるのかなと思いますね。


なかなかコンスタントには生まれなそうですが…(苦笑)


さて


交流戦、いつになく好調だなと思ってたら、きっちり3連敗で締めた東京ヤクルト(苦笑)
ま、それでも、セの上位が大崩れしたので、上から下まで差が詰まってペナントレースも混沌として来ました。


スワローズがこれから上位に上がっていく為には、やはり先発があと1・2枚。
あとは長打を打てる健康な外国人1人(笑)


28日かな?
神宮の巨人戦であの館山がとうとう3年ぶりに神宮のマウンドに帰ってくるという良いニュースもありました。
2軍戦では最速149kmだとか、5回をパーフェクトに抑えたとかの情報もありますが、それでも1軍に慣れるまでは少し時間は掛かるかなと思います。
ただ、館山が復帰する事によってチームが良い雰囲気になるのは間違いない。
もし館山が普通に回復していて、ここで好投出来るようならチームにとって、とても大きな存在になります。


打線の方はまぁ、トータル的に見て決して悪い訳ではないんでしょうが、去年が良すぎましたからね(苦笑)
いじるとすれば、開幕からずっと不振の雄平を4番、5番で起用し続けてますが、ここで一旦、打順を下げてみてはどうですかね?


クリーンナップは川端・畠山・デニング(ミレッジ)にして、6番にユウイチか荒木。7番雄平という感じが良いのでは?と思うんですけど。



プロ野球スピリッツだったら、この打順にしますけどね(笑)
















spa




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。