中の汚水は灰色くらいがベストだ

  • spa
    2015年08月09日 08:25 visibility148

今日は休日出勤。


人生の中でもかなりワーストな気分の、spaです。


さて


昨日から次男が、所属している少年野球チームの夏合宿に2泊3日で行っており、僕は今日仕事なので初日しか顔を出せませんでしたが、家族を連れて日帰りで参加してきました。


山梨の都留で行われている合宿ですが、都留なんて空いてれば車でも2時間程度で着きそうな場所なのに、夏休みは凄いですね~


優に倍以上かかって到着しました(苦笑)


普通なら、2泊3日で練習したからといってすぐに技術が上達する訳ではないと思うし、技術的な事より皆で泊まりで合宿する事によって一致団結する気持ちや、楽しい思い出だとか、そっちの方がメインかなと思ってましたが、子供達の吸収力は凄いと思いました。
まるで渇いたスポンジに水が含まれていくように、さっきまで出来なかった事が出来ていく姿に感心しますね。


我々をスポンジに例えるとすれば、乾いたらそのまま干からびて裂けてしまうだけですが(爆)


練習中はコーチも厳しいので、叱責されて泣きべそかく子供もいますが(苦笑)
そのぶん練習が終わったら抱きついて子供達と遊んでくれるような、このチームのコーチの方々は素敵な人達ばかりですね。


初日の練習が終わって先に失礼し、帰りのSAでラーメンの汁を飲み干す娘(笑)







小1で大人のラーメンを1人で食べますね、普通に(笑)


明日、大量の洗濯物と一緒に帰ってくる次男。



「あなた、月曜日出来るだけ早く帰ってきてよ」


「なんで?」



「合宿の洗濯物が凄いだろうから、帰ってきて洗濯してね。臭すぎて私、たぶん触れないから」


「分かりました」


僕ね、よく変わってるねと言われるんですが、洗濯機がグルグル回ってるのを見るのが結構好きで。
濯遭の中で衣類の汚れが落ちていく過程を見るのが気持ちいいんですよね(笑)


最高なのは、中の汚水が灰色くらいに濁ってると、たまらなく萌えます(爆)


中の水がきれいだと
「なんだ、汚れが落ちてないのか」と残念に思うし(笑)
黒だとちょっと汚すぎる。


やはり灰色くらいがベストですね(笑)















spa




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。