松〇〇史氏の予想に物申す

  • spa
    2013年03月27日 21:10 visibility321

もうすぐプロ野球も開幕しますね


我らが東京ヤクルトの日本一を今年こそは!と強く念じております。


毎年この開幕前は評論家連中が無責任な順位予想とかを立ててファンを喜ばせたりもしてますが、今週の週ベにもそのような企画がありましたね。


ヤクルトでいえば例年なぜか予想順位が低いのですが、今年は意外と上位にヤクルトを推している評論家が多く、ようやくコイツらも野球が分かってきたかと上から目線で思ったりしていますが(笑)


が、しかし!


中には信じられない予想をしている評論家もいた


その評論家の名は松本匡史氏…


現役時代は巨人軍の一番打者(でしたよね?)
「青い稲妻」という異名を持ち、スピードスター系選手として活躍した名選手でした。


もっとも小学生時代の僕は巨人ファンが松本匡史の応援歌を歌う度、反対側のスタンドから


青い〇〇〇〇~ と歌ってましたが(爆)


その松本氏の今期予想は



………


おい!
いくらなんでもこの予想は無いだろ!


ウケを狙ってるんだとしても、誰もウケない予想である。


もしガチ予想だとしたら、心の底から松本氏の眼を疑います。
野球評論家として足元から見直した方がいい。


巨人優勝を予想するのは松本氏の生活もあるだろうし(爆)
ま、実力的にもそうかなとも思いますが、二位~六位はメチャクチャでしょ、これ。


このいい加減な予想を僕の記憶にも残しておく為に、あえて松本匡史氏の順位予想画像を日記に載せてみました。


10月には結果を照らし合わせて、再度この問題を取り上げたいと思います(爆)


じゃ、お前の順位予想はどうなのかと聞かれれば
↑誰も聞いてないが


願望系、ガチ予想系とありますが(笑)


1 巨人
2 ヤクルト
3 中日
4 阪神
5 広島
6 横浜


と、ガチ予想します。


願望としてはヤクルトが優勝して、横浜・広島の躍進を望んでます。


ちなみにパリーグは混戦模様で難しいのですが


1 日本ハム
2 西武
3 ソフトバンク
4 オリックス
5 千葉ロッテ
6 楽天


ですかね?


ま、秋には神宮周辺が慌ただしくなる予定なので、今のうちからスケジュールの調整に入っておこうと思います(爆)


好き勝手言えるのも今のうちだけなので(笑)













じゃ!














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。