ランニングシューズを買った

  • spa
    2014年05月25日 08:55 visibility178

spaです


今夜神宮に行くので、心がハピネスチャージ・スパキュアです(爆)


先日、駅伝大会に参加した事は日記に書きましたが
それ以来、家の周りをちょくちょく走ってます。


なんかね、ボクシング辞めてからもダイエットだとかの目的でちょこちょこと走ってた事はあったんですが、情けないことに、そんなものは長く続かないんですね(苦笑)


目的が「痩せる」だとか「体重を何キロ落とす」だとかだと、長続きしないんです。楽しくないから(笑)


しかしながら先日の駅伝大会は、キツかったけどなかなか面白くて(笑)


このメンバーで次は秋の大会に出ましょう!


と、皆も盛り上がってまして


「次も出るからには、もう少しまともな走りをしないとダメだ」と、今のうちから少しずつ走っているという訳です。


走り始めた頃よりだんだん息切れもしなくなったし、大した距離ではないけど、無理しない範囲で適度に走ってます。


こんな感じで、ついでに身体もある程度絞れたらいいなとは思ってますが、そこをメインに考えるとまた離脱するので(苦笑)



あくまでも、次の大会の為に走ってます。


そんな、僕の様子を見てた嫁が


「今回は本気みたいだから、お金あげるから新しいシューズ買っていいよ」


というありがたいお話に乗っかり、近所に新しく出来たABCマートでランニングシューズを調達。





早速履いて走ってみましたが、軽くて走りやすいし、足にかかる負担が全然違います(驚)


今まで、シューズなんて何でも同じと思ってましたけど、道具もやはり大事ですね。


今がチャンス!と踏んだ僕は


「次は膝のサポーターを買ってくれ」


と、勢いに乗って嫁に打診してみたら


「まだ早い」


と、ひとことで一蹴されました(爆)


話変わりますが、今夜のヤクルト戦で先発する楽天のブラックリー


年俸2億ですか…


お手並み拝見ですね















spa




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。