犬なのか?

  • spa
    2010年08月19日 14:37 visibility142


わたくしの愛娘ちゃん(写真右)が最近、言葉を発するようになってきました。

「た―い」 (痛い)
「こっこ」 (おしっこ)
「にゃにゃ」 (猫)
「わんわん」 (犬)
「た―た」 (靴下)
「こぉ―」 (抱っこしろ)
などなど、1歳半なりの言葉使いで大人を楽しませています。

そんなある日、愛娘がTVに向かって

「わんわん! わんわん!」
と必死に訴えていました。

犬のテレビでもやってるのかと思って画面を覗いてみたら・・・







そこにハマ〇-が映ってました(笑)

これは人間でしょ? と言っても愛娘は

「わんわん! わんわん!」
と、ハマ〇-を指差しながらしきりに連呼していました(笑)


1歳半の子にはハマ〇-と犬は同じように見えるのでしょうか?


ま、確かに・・・

犬に見えなくも・・・

ない・・・ か?・・・






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。