そして僕は徒労に終わる

  • spa
    2010年09月02日 11:11 visibility144

なぜか大沢●●幸のメロディ-が浮かんでくるような昨日の巨人-ヤクルト戦でした(苦笑)

小川代行は「勝ちに等しい引分」と言ってましたが、
勝たなきゃ上に行けない今の現状を考えると足踏みした感は否めないですね。

しかし昨日の球審の牧田は藤井を救ってたな〜

ま、恨み節ですけど(爆)

展開はずっと押してたのにあと一本が出なかった(泣)
北陸シリ-ズはヤクルトの1勝1分、
両球団の現状を考えれば妥当な結果かなとも思いますが・・・

それにしても阪神・中日が強いのは分かるけど、もう少し広島と横浜も意地を見せて欲しいですね。

昨日もマエケンが可哀相でした(泣)

今日は移動日で、ヤクルトは明日から横浜〜広島と6連戦。

それが終わると阪神〜巨人〜中日との9連戦です。

一つも疎かに出来ない大事な試合が続きますが、15連勝するくらいの気概で立ち向かって欲しいところです。

いきなりですが、丸亀製麺と楽釜製麺所はどちらがうまいのか?

夢の中の自分が悩んでました(爆)

どっちもうまいでいいじゃねえか!




一人ツッコミでおわる

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。