飲み会

  • spa
    2010年08月31日 10:21 visibility142

先週土曜、神宮帰りに大●町の和●で飲みました。

最近、野球行くのも飲みに行くのも大体同じメンバ-です(笑)

携帯のカメラが壊れてるので宴の様子は撮れませんでしたが、相変わらず楽しい一時を過ごしました。

元男子新体操部のタンブリング・Kさん、
ヘルニアと飲み過ぎで体調が良くないようなのでご自愛して頂きたいと思います。

ま、普通に飲んでましたが(爆)

元球児のSさんは現役時代は135kmは出せてたそうです。
私は神宮近くのバッセンで高校時代に計測した112kmがMAXでした(汗)

「相川と多村はいつもつるんでて遊び人だった」
と横浜ファンでもあるSさんは力説。

二人とも移籍して心を入れ替えたのでしょうか(笑)

今回はタンブリングさんの部下のY君という人も参加されました。
(26歳・190cm、源氏名・しのぶ) ← 一部爆

巨漢からも想像出来るように学生時代はバレ-ボ-ルに精を出してたようです。
奥様がバレ-好きの燕ファンのKさんと盛り上がっていました。
わたくし、栗原恵が結構好きですが
「栗原は●●なんですよ、結構有名な話ですよ」
と言われ軽くショックでした(爆)

そうか、●●なのか・・・

関係ないけど数カ月前、
川浜一のワルと言われたあの彼も●●だと報道され 軽くショックを受けました。

ま、私がショックを受けるような事ではないんですけど(笑)

内視鏡入れるのは意外と気持ちいいなど、参考になるお話もありがとうございました(笑)

次はクライマックス帰りに一杯やりたいですね〜







今回参加してくれた大男・しのぶ君の手。

奇しくも、バレ-の聖地・東京体育館で撮影したそうです。

また来てね
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。