石川またも勝てず

  • spa
    2010年05月13日 07:49 visibility90


昨日も勝てなかった石川。
というより、
「昨日も打てなかった打線」の方が適切ですね。

昨日は8回1失点で立派にまとめた石川、普通なら勝ち投手です。

昨日を含め今季、石川が先発した全8試合のチ-ム平均得点は『1、5点』だそうです。
たぶん、スワロ-ズより智弁和歌山の方が点獲れるんじゃないかな?

いやあ、ひどすぎます。

それと高田監督に聞きたい、昨日なぜ林昌勇を10回も使わなかったのか?

押本が打たれたから言う訳ではない、(個人的には押本より増渕でいって欲しかったけど)

林は今季たいして投げてないし、昨日9回登板した際もたいした球数投げてないし、流れを切らない為にもそのまま林で行くべきではなかったか?

高田さんも限界かな・・・

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。