新体制・初陣

  • spa
    2010年05月28日 10:09 visibility89

引き分けでした。

果たして昨日の試合は『勝てなかった』というべきか『負けなかった』というべきなのか・・・
個人的には『勝てなかった』試合だと思いますね、去年までのヤクルトなら勝ってたと思いますし。
久々に出た相川の意味のあるタイムリ-で逆転しましたが後続が倒れ追加点を奪えなかった時点で一抹の不安を覚えました。
ですが、なにはともあれ、まずは勝つ事だと最後は松岡に祈りを捧げましたが・・・

松岡も去年から試合を壊す投球が多いな・・・ はぁ〜

小川代行も昨日の武内と飯原の起用法なんかを見ると高田さんの左右病に伝染してるのかなと思ってしまいますが・・・

相変わらずなのが青木。

我々は君のタイムリ-をいつまで待てばいいのでしょう?
愚痴をグチゲチ言い始めると止まらないので、ここでラ-メンの話を ← なぜ?

東京・御徒町の『貫ろくラ-メン』です。

なぜこの店を紹介するかというと・・・

店のおっちゃんがヤクルトファンだからです。

私の会社の近くにあり、何の気なしに入ったら店内にヤクルトの応援傘とメガホンが吊してあり、青木と城石のサインも飾ってました。
店のおっちゃんに私もヤクルトファンだと告げると黙ってラ-メンの中に生卵を落としてくれました(笑)

それ以来、ちょくちょく行くようになり、行けばヤクルト談義に花が咲きますね。

ちなみに生卵サ-ビスは初回限定だったようです・・・

11時半から14時半までランチタイムで、メニュ-は
醤油とんこつ - 650円
塩 - 650円
味噌 - 650円
つけ麺 - 700円
以上、4種類のみです。

ランチタイム中は麺大盛とライスがサ-ビスなので満腹になりますね。
夜はメニュ-も増えるそうですが夜に行った事ないので分かりません。
4種類一通り全部食べましたが、お世辞抜きでどれも美味しいです、行列が出来る程ではないにしろ昼時はかなり混み合っていますね。

私は行くと大体、醤油とんこつを頼みますね。





醤油とんこつはこんな感じで出されますが、下に醤油が溜まってるので混ぜてから食べます。

混ぜると





こんな感じになります。

混ぜて食べないと美味しくありません。

身体が油を要求する時はすぐにこの店へどうぞ!

昭和通り沿いです。


台東区上野 6-1-6






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。