弾丸出張レポ-ト

  • spa
    2010年03月11日 22:34 visibility133


本日、関西日帰り出張、行ってきました。
AM 6:50羽田着。
朝早かったので食欲がなく、家では何も食べず出発。
ようやく小腹が減ってきたので飛行機乗る前に何か食べとこうと売店を物色。
高い・・・
何もかもが高い。
コンビニで何か買いこんでおけば良かったと後悔しつつも、とりあえずカツサンドを購入、
650円・・・ 高っ!



AM 9:00
予定通り関空到着。 到着ロビ-で大阪スタッフのY君と合流し、いざ出陣・・
のはずが、社内トラブルにより関空で足止めを食らう事に・・・
アカンなぁ、ほな昼メシ、今のうち買っときましょかとY君。
店も何も無いので仕方なくコンビニへ。
はぁ〜 大阪まで来てコンビニか、せめて気分だけでも、と思い、お好み焼きをチョイス。
予想通り、食しても大阪気分は味わえません(泣)

そんなこんなで、3時間遅れで業務スタ-ト。
本来は大阪・神戸・三重と車で回るはずでしたが時間が押し、それだと私、本日中に帰京出来ない恐れが発生し、急遽、大阪・神戸は別の担当者にお任せする事になり、私は三重だけの業務となりました。
関空から三重まで車で3時間、何処まで行っても変わらない森林豊かな景色を眺めながらひたすらドライブ。
津〜伊勢とお客様巡りをし業務終了。
Y君が近くの駅まで私を送ってくれ、ほな、と走り去って行きました。

当初は津駅で降ろして貰うはずでしたが予定が変わり・・・


PM 6:00
宇治山田駅です・・・
宇治山田か、甲子園の出場校であったよな、などと思いながら時刻表をチェック。
とりあえず名古屋までと思ってたら、意外と遠いのね・・・
ま、乗った事のない電車に乗るってのも貴重な経験なのでそれほど苦ではありませんでしたが。

名古屋まで行ってしまえばあとは新幹線で帰るだけ。
本当は名古屋駅構内で矢場トンでも食おうかなと思ってましたが、明日も普通に早いんで寄り道せず新幹線ホ-ムへ。

PM 9:30 品川着です。
お疲れさまでした。

ちなみに土産は・・・




定番、赤福です。

基本的に定番好きなんで。















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。