ビバ!メヒコ!

  • spa
    2010年01月27日 12:56 visibility159


子供のパパ友達の中にプロレス好きのパパがいました。
80年代はプロレス全盛期、僕もよく見ていましたね。
90年代に入ってから段々と見なくなり最近ではプロレスラ-の顔も名前も分からなくなりましたが昔好きだったレスラ-は未だに好きだったりします。
そのプロレス好きのパパ友達は特にマスクマンが好きらしいです。初代タイガ-マスクが一番好きらしいのですが、地元のルチャリブレ見たさにメキシコへ飛び、試合会場でメキシコ製のマスクを約30枚買い漁ったそうです。
そのコレクションから一枚戴きました、
レプリカですがなかなかの仕上がり、僕も一瞬のうちに童心に返りました。
写真は飛鳥仮面・ドスカラスです。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。