損してる?

  • spa
    2010年12月01日 06:41 visibility139

わたくし基本的に

「あとから来るタイプ」

なんですね。

何があとから来るタイプなのかというと・・・

例えば旅行に行ったりしますと、旅行中ももちろん楽しいですよ。
ですが楽しいんですけどどこかで、ふ~ん、と醒めてる自分を時に感じるんです。
で、旅行から帰ってくると、
あぁ、あれが面白かったな ~
などと思い返してジワジワ来る訳です(笑)

その時に感じろよ!って話なんですが(爆)

そういう事がいくつも重なって、

またXXX行こうよ(私)
は? 今行って帰ってきたばかりじゃん(嫁)

という会話が必然と起こります(笑)

去年ハワイに行った時もそれはそれで楽しかったんですが、今一番行きたい所もハワイなんです(笑)

最近全然行ってないけど映画とか観に行っても、
観てるその時もそれなりに楽しんでるつもりなんですけど映画館を出た後、

あぁ、あの場面が面白かったな、
などとまた思い返してですね(笑)

ジワジワ来るんですね~(爆)

で、

もう一回観ようよ(私)
一人で行っといで(嫁)

という会話が必然と起こります(笑)

だから家でも同じ映画を何度も観ますし、その都度嫁から

何度観ても結末は同じなんだからさ~
人生の時間を無駄にしてない?

と、よく毒づかれます(笑)

感性が鈍いんですかね?

野球やボクシングなどを生で観てる時はその場で感じるんですけどね。

だから人と会う時も初対面より二度目三度目に会う方が大体、その人に対する印象が良くなるタイプです(笑)

女性に対しても一目惚れはまずしません(笑)

後から来るタイプなんで(再笑)

何度か会ってく度にいつのまに・・・
ってのが殆どで

惚れられて逃げられるタイプです(爆)

嫁にも逃げられないように頑張りたいと思います(激爆)

ま、自分だけの事なら感性が鈍くてもいいんですが、仕事面では目の前の物に食い付く姿勢は必要ですね。


意味わからん、この日記・・・


おわる

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。