今日は長男の誕生日

  • spa
    2010年12月10日 09:50 visibility172

おかげさまで7歳になりました。

長男が産まれる時は嫁に立ち合ったのですが、
最後はスポ-ン!と飛び出してこの世に出てきました(笑)

生命の神秘を感じた一瞬でした。

余談ですがその時、
病院で嫁が陣痛で苦しんでた横で私、餃子を食べてまして(笑)

餃子を見ると嫁は

あの時あなた、餃子食べてたよね~

と、未だに言われます(爆)

うちの長男、しっかりしてるなと思う反面、すぐ泣くし悪知恵も働くようになってきました(笑)

やんちゃなのは次男の方で長男はどちらかというと慎重派ですね。

誕生日プレゼントは仮面ライダ-オ-ズの変身ベルトが欲しいらしいのですが、どこも品切れ状態で手に入りません・・・

仕方ないのでそれはクリスマスに回して、別のプレゼントをしました。

今年から小学校に入り、当初は精神的に不安定な面もありましたが、今は落ち着いて頑張ってます。

友達もたくさんいるようですし、このまま真っすぐに育って欲しいと思っています。

私と同じB型なので(笑)
マイペ-スだなと思う事もしばしばですが、明らかに自分が7歳の頃と比べるとしっかりしてると思います。

ちなみに今夜は会社の忘年会もあるのですが、
私には息子の誕生日の方が大切なので躊躇なく欠席に〇をしました(笑)

誕生日ケ-キはイチゴのケ-キ以外でとのリクエスト。

あれ? イチゴ嫌いだったっけ? と聞いたら

〇〇(次男)にいつもイチゴだけ食べられるからヤダ!

と言ってました。

こんなところにも長男なりの苦労があるんですね(笑)

兄ちゃん頑張れ!




以上です
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。