選挙に阪神に病に稲妻レッグ!

  • spa
    2019年04月19日 05:55 visibility498

 

この時期はやたらと近所を走る選挙カーですが、稲妻降臨です(笑)

写真じゃ分かりにくいですが、助手席に健悟いました。窓から手、出してますね(笑)

スピーカーからは健悟入場曲のビューティフル・フライトが。そして健悟、マイクで維新革命がどうのこうの言ってました。

 

 

 

政治に関係ないのでは?・・・(苦笑)

 

 

昔、らしくもないぜ、とかいうシングルレコード出してましたよね?

子供心に衝撃だったのを何となく覚えてますね(笑)

 

 

さてさて

 

 

昨日は阪神にやられましたが、首位快走中のスワローズ。思った通り、やっぱり打線はいいですね~

 

 

ただ

 

 

まぁた、やりやがったよ・・・

 

 

近年、やたらと阪神が当てにきやがって。この日も青木がこの死球で途中退場。大事に到らずで良かったですが、これでボーンクラッシュしてたら今年、坂口に続いて2人目だからな。そうなったら替わりに誰かレンタル移籍させるとこだぞ!←別に欲しい選手いないけど

 

 

近年の阪神によるヤクルト被害者一覧

※田中雅彦

マートン殺人タックルにより骨折

※相川亮二

田中雅彦へのタックルから3ヶ月後、マートン、再び殺人タックル敢行。相川激怒で乱闘。これによりコリジョンルールが出来た

※谷内亮太

藤浪からの死球で手首骨折

※畠山和洋

藤浪からの頭部危険球。畠山激怒。バレンティンが乱闘に混ざり、現監督の矢野がジャンピングニーで応戦。金本も逆ギレ。

※青木宣親

岩田&岩貞から頭部危険球。同年で同一チーム投手から二度の危険球は史上初。

※坂口智隆

島本(誰?)からの死球で骨折。現在戦線離脱中

 

 

まぁ、これだけ同一球団にやられるとね・・・

野球に死球は付きものですが、プロなんだからさ。そのへん、宜しく頼みますわ。

 

 

では、話変えますけど。

現在、うちの社長が倒れて入院中なんです。嫁の勤務する病院に(苦笑)

一応、嫁が社長の病室にご挨拶に伺ったらしいですが、何か変な事を喋ってないか心配です←2人に対してそれぞれ思ってるという(笑)

 

 

ま、住まいも病院も近所だし、僕もお見舞いに行ってきました。社長も元高校球児の野球好きなんで何か野球関連の本でも差し入れしようと物色したんですが、これ!って閃く本が無かったので別のにしました。

 

 

 

 これです(笑)

 

 

一週間程度で退院出来るそうで良かったっス。

 

 

「8月、新日行こうぜ」

 

 

だそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。