ヤクルト12連敗

  • spa
    2019年05月28日 23:36 visibility263

 

コーチ陣、疲れきってるやんけ。小川さんなんか、心なしかやつれてるような・・・

 

 

打線はこの12試合でちゃんと42点取ってます。このくらい点取ってれば、普通のチームなら五割くらい、うまく戦えるチームなら貯金作れるでしょ。それが何で12連敗になるのか。

小川(泰弘)も樹理もホント情けない。軸になるべき存在なのにピンチになると弱々しい表情でね・・・

 

 

とりあえず、もっと気迫出さんかい!

 

 

明日は高橋と大瀬良か(苦笑)

 

 

まぁ、もう、いいや。寝よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。