あなたの番です、観てる人いますか?

  • spa
    2019年08月21日 15:57 visibility248

こんにちは、鈴木誠也です(爆)

 

 

どうでもいいですが、今回、僕が観てるドラマです。

 

 

あなたの番です

偽装不倫

それぞれの断崖

凪のお暇

HEAVEN?

 

 

途中で離脱したのがVOICEとTWO WEEK かな(笑)

 

 

この中でも、一番面白いと思うんだけど、とにかく長ぇなって思ってるのが「あなたの番です」です。

 

 

もう17話くらいやってますかね? 

通常盤から反撃編とかに変わり、あいつが怪しい、いやこっちが怪しいとかネットでも犯人探しが盛り上がってるけど、ま、それはともかく、いや~、とにかく長い(苦笑)

 

 

うちの家族もこのドラマ、皆、観てるけど、僕は最初から翔太(田中圭)が怪しいと一貫して言ってます。僕の犯人予想を競馬風に言うと

 

 

◎翔太(田中圭)

〇黒島(西野七瀬)

△佐野(安藤政信)

Ⅹ  田宮(生瀬勝久)

 

 

かな(笑)

 

 

尾野さんは怪しすぎて逆に怪しくなく、南もまぁ、一連の殺人ゲームというよりは亡き娘の敵討ちに田宮を追ってるってとこでしょう。僕が家で、翔太が犯人だ、というと、ひど~い、こんなに一途な人を疑うなんて、と、嫁と娘から言われましたけどね(笑)

 

 

いや、でもね。

怪しいのはやっぱり翔太だよ、大穴で二階堂(横浜流星)かもって思ったりもするけど。

 

 

あと何週かで答えが出ますので、ま、楽しみですね(笑)

 

 

あ、高校野球もいよいよ決勝ですね。星稜も履正社も、名門私立高故の苦しみも逆にあったと思います。それに今大会は大船渡の佐々木君問題から始まり、地方予選からいろいろありました。僕個人としては、休養日等も含め運営側は選手達の事を考えて、よくやって下さってると思います。ダルビッシュのツイートは文句ばっかで正直、同意出来ないです。だからお前、東北高校時代はだらだらやってたのかって思いましたし。

 

 

ま、それはともかく。

 

 

明日はそんな今大会の総決算。どっちに勝って欲しいとかはないけど、とにかくいい試合をして欲しいと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。