さすがにこれはダメだろ!

  • spa
    2020年04月21日 16:58 visibility293

 

秋葉原のパチンコ店(あえて画像載せます)

 

 

緊急事態宣言。一向に減らない東京のコロナ感染者数。誰もが知る著名人すら命を落としてしまった中、このクソ店は東京のど真ん中で、昨日から堂々と営業を再開したという。

 

 

しかもタチ悪いのが、開店前に大行列が出来る程、今、この店が大混雑してるそうで(怒)

 

 

なんですかね?・・・・

新学期も始まらず、家で退屈を持て余しながらもどうにかストレスと戦ってる子供達や、涙を飲んで営業を自粛している自営業の方、業務縮小で明日への不安と戦ってる勤人の方、皆が身を削って耐え忍んでる方達がいるこの御時世に、堂々と営業を再開してしまう店舗側の神経も、またそこに意気揚々と向かってしまう客の神経も、まったくもって理解不能です。

この店の隣にでっかい警察署(万世橋署)があるんですけど、どうにか出来ないんですか?←ていうかどうにかしろ

 

 

今、絶対ダメでしょ!これ。

 

 

僕は生まれてからずっと東京都民ですけど、こんなにも民意が低いなんて、軽くショックです。パチンコやりたいなら、コロナが収まってからやればいいじゃん、店を開けるのも論外だけど、行く人がいるから店が開いちゃうんだよ。

 

 

我慢して協力している人達の努力が水の泡ですよ、これじゃ。悲しい現実です・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。