猪木口内炎

  • spa
    2020年05月04日 13:34 visibility417

こんにちは、spaです。

 

 

コロナ問題のせいで残念ながら夏の甲子園大会も大会中止の公算大ですが、東京都の連盟(正式名称が分からない)によると、甲子園には繋がらなくとも、球児の為に西・東東京大会は行いたいと行いたいと発表しました。確か千葉県の連盟も同じ事を仰っていたと思いますが。

 

 

うん、これはいい案だと思います。このまま何もなく終わったらあまりにも高校球児(特に3年生は)が可哀想過ぎます。春の大会も無かった訳で、一体どこに積み重ねてきた成果を出せばいいのかやるせない気持ちになっていたはずですから。

都内の高校球児にとっては、確かに甲子園程ではないにしても、神宮球場で野球が出来るのも充分に夢舞台だと思います。東京大会が開催されれば全国大会の予選とも変わらぬテンションで野球をやれるのではないでしょうか?

 

 

ぜひ実現して貰いたいです。

 

 

さてさて

 

 

今、コロナのせいで在宅勤務中なのですが、そのせいで家で僕が料理しないといけない機会が増えたのは前回のブログに書いたと思いますが。その際、僕の場合、無音で料理するのがきついんです。なのでスマホに入れてる音楽をかけて気を紛らわせながら作るんですけど、ある時、僕のスマホから軽快な音楽が流れてきた。

 

 

 

イノキ!ボンバイエ!イノキ!ボンバイエ! 

 

 

はい。これ、結構聞くし、気持ち的にも効くんですね(笑)

なのでこの時も、このボンバイエコールに乗って気持ちよく軽快にネギを刻んでいたんですが、ソファーに寝そべって、ポテチを喰らいながら撮り溜めていたサンダーマンを観ていた娘が

 

 

「パパ。猪木って口内炎なの?」

 

 

は?

 

 

「だってずっと口内炎って言ってるじゃん」

 

 

口内炎じゃないよ、ボンバイエって言ってるんだよ。

 

 

「いや、ボンバイエって意味分かんないし」

 

 

ボンバイエは、確か、やってやる!って意味だよ。

 

 

「あ、そう。どっちみちこれは口内炎としか聞こえないけどね」

 

 

・・・・・・・

 

 

「猪木!口内炎!猪木!口内炎!アハハハハ~」

 

 

・・・・・・・

 

 

「猪木!口内炎!猪木!口内炎!猪木!口内炎!猪木!口内炎!猪木!口内炎!」

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。