品珍酒家@大和

  • spa
    2020年10月01日 23:42 visibility570

こんにちは、spaです。

 

 

今年は残念ながら、娘(小6)の運動会がコロナ禍の影響で正式に中止になってしまいました。小学生最後の運動会だったし、とても残念ですね。中学校の運動会になると、もう、少し大人モードになって来るので、小学生らしいかわいげみたいなものはないんでね・・・・

 

 

プロ野球もねぇ・・・・

ま、優勝するだけが野球じゃないですからね(笑)

ヤクルト的には、昨日は40歳・石川雅規が今期初勝利。NPB通算172勝目を挙げ、今日はNPB戦力外から四国アイランドリーグを経て再びNPBに舞い戻った歳内宏明が勝利を挙げた。石川はこの勝利で19年連続勝利となり、この記録は大卒出身投手としては最長記録らしいし、歳内の勝利は実に5年ぶりのNPB勝利だそう。

 

 

チームはさりげなく最下位を脱出しました。

このまま、さりげなくAクラスを目指して貰いたいですね。

 

 

さてさて。

先日、大和市の方にある中華料理店、品珍酒家というお店に行ってきました。通りすがって、ここでいいやって感じで入ったんですけど(笑)

 

 

サンマーメン

 

 

連れは、サンラータン麺

 

 

サンマーメンって、東京だとなかなかメニューに無いのですが、神奈川だとわりと食べれますね。そしてここのサンマーメンもうまかったですね。

 

 

ちなみに画像はないですが、一緒に頼んだチャーハンもうまかったですよ。

 

 

うまいラーメン店ランク

1・高安@京都一乗寺

2・小林屋@厚木

3・道楽@鮫洲

4・ど・みそ@銀座

5・岡崎農場@岡崎SA 

6・品珍酒家@大和

7・福実本店@福生

8・山岡家@成田

9・博多風龍@神田

10・大黒家@東陽町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。