成田昭次が帰ってくる!

  • spa
    2020年10月09日 23:28 visibility9503

こんばんは。

 

 

すみません。今日は言わせて下さい

 

 

 

 

 

 

welcome back  shoji !!

 

 

元男闘呼組・成田昭次が音楽シーンに帰ってくる!

 

 

今日の昼、友達から来たメールに書いてあった。

 

 

「成田昭次、カムバックするってよ」

 

 

マジで!?

 

 

そして、そこから速攻でツイッター見てみたら、ファンが皆、昭次!昭次!昭次!とあって・・・・

 

 

夢じゃないんだなと(笑)

 

 

09年に事件を起こしてから、昭次は一切の消息を絶った。あれから11年・・・・

毎日毎日、俺は昭次を思っていた。

冗談抜きで1日1曲は毎日、昭次の曲を聴いていた。

 

 

そう、俺はずっと待ってたのだ。

そして、もう復帰はないかと、今は一般人として元気でいるだけでもいいのかなと、自分で自分の気持ちを抑え続けた11年でした。

 

 

50代になった成田昭次が今どんな音を。

そしてどんな歌声を披露してくれるのだろうか。

 

 

止まってた時間がようやく動き出す・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。