175

  • spa
    2021年06月12日 14:01 visibility382

僕の身長ですけど(笑)

 

 

残念ながら年々縮んできてるので、来月の健診時はどうなってますかね?(汗)

 

 

いやいや、そんなことはどうでもよく。

 

 

175っていうのは昨日、167cmしかない石川雅規が、王者ソフトバンク戦に先発し6回無四球無失点の快投で挙げた勝ち星によって一つ積み上げられた、現役通算勝利数のことだ(今シーズンは2勝目)

この日特に凄かったのは大砲柳田を追い込んだ後、バックドアするようにしながら少し沈ませた変化球に空振り三振した柳田が

「何?今の球?」みたいな顔で石川を見つめたシーン。MAX130kmちょっとしか出ない球速ながら、老いてますます盛んという言葉がぴったりな見事過ぎる投球術でした。

 

 

ま、石川もたぶん来年身長計ったら166cmくらいに縮んでるだろうけど(爆)

目標の200勝へ向けての勝ち星は逆に伸びていることでしょう。次の登板も楽しみですね。

 

 

あ、最近ちょっと気になるのが。

某球団の某外国人が、HR打った後にベンチ前でチームメイト一丸で何か変なポーズするやつ。なんちゃらポーズっていうらしいけど、あれ、見てると妙にムカつきますね(苦笑)

何か相手チームやファンに対する挑発ポーズに見えちゃうんですよね。他球団ですけど、熱男~!や丸ポーズは全然平気なんだけど、このチームの、このポーズは何かね・・・・

 

 

ま、あんま言うとあれなんで、こんなところでやめときますが(笑)

 

 

話変わりますけど、那須川天心が1vs3マッチやるらしいですね。この話を聞いた時に一瞬、猪木vs国際軍団のハンディキャップマッチを思い出しました(笑)

ま、それにしても。世間から茶番と言われようと天心は本気でやるだろうし、相手の3人も本気でやるだろうけど、前から思ってるけど、このRIZINという団体、ホント終わってますね。天心にはRIZINとの契約を終えたら早くボクシング界においでって言いたい。せっかくの才能を変な大人に食い潰されないように、一日でも早く、本物の格闘技界に来た方がいいですね。

 

 

ま、これもあんま言うとあれなんで、こんなところでやめときますけど(笑)

 

 

あ、あと。右腕が痛くてボールが投げられなくなりました(涙)

肘肩じゃなくて内筋なんですよね、たぶん上腕筋のどこかなんですけど。短い距離なら子供達とキャッチボールくらいは出来るんですけど、長い距離を投げようとするとピキーンとなりますね(苦笑)

バッピは無理だし、バッキャもピッチャーまでノーバンで返せない。塁間もノーバンでは投げれないほどに痛いです。どなたか対処方知ってる方いましたら、ご教授願えるとありがたいです・・・・

 

 

 

 

 

では、失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。