M3

  • spa
    2021年10月20日 21:59 visibility283

皆様こんにちは

 

 

最近摂取した炭水化物たち

 

 

東龍

 

 

ラーメンショップ

 

 

なか卯

 

 

必要ですよね、炭水化物は(笑)

昔、体重増加にびびっていた僕に

「たくさん食べて、たくさん(体重)落とせ」と仰っていた僕の先生に、今の僕からこう言いたい。

 

 

「たくさん食べたら、もう落ちねえっす」

 

 

先生お元気ですか?(笑)

 

 

さてさて

 

 

昨日、ヤフーニュースの検索ワード急上昇みたいなところに岡本健一の名があり、ちょっと見てみたら、10/31付けで所属するジャニーズ事務所を辞めることを発表したみたいですね。健一がジャニーズを辞めることで、これで男闘呼組のメンバー全員がジャニーズ所属ではなくなるということになる。

 

 

ということは、これはもう再結成やんけ!(笑)

 

 

93年に空中分解した男闘呼組が28年の時を経て、再び結合する時は近いと確信。期待ですね。

 

 

さて、時は近いといえば、今日もマジックを1つ減らしたスワローズ。28年ぶりとは言わないけど、こちらももうすぐ6年ぶりの栄冠に手が届きます。

 

 

 

 

2位阪神が粘ってるのでなかなかマジックが減りませんが、それでもM3まで来ました。早ければ明後日の神宮。現実的には土曜日の東京ドームで決めれそうかなって感じです。

 

 

身を清めて、静かにその時を待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。