絶対大丈夫!

  • spa
    2021年10月27日 23:28 visibility318

昨日10/26

いろんなことがありましたね

 

 

まず不快だったのは、KとMのよく分からない記者会見。生中継されてたのを会社のテレビで観ていましたが、結局何だったんですかね、あれは。

 

 

「一方的な憶測」「いわれのない物語」とか強い口調でMが言った時

 

 

あれ?悪いの俺たち(国民)なの?って思っちゃいましたね(苦笑)

 

 

所詮、自分にとっては赤の他人の結婚だし、周りが騒ぎ立てるのはどうかと思う半面、Mの立場が立場だけにやはり不透明な部分はきちんと納税者には説明しないといけないんじゃないかなという思いもあり、ちょっと興味を持って会見を見ていたんですが、あまりにも自分達の言いたいことだけを言って、言い終わったらさっさといなくなってしまった時、ちょっとポカンとしてしまいましたわ、私(笑)

 

 

まぁ、もうお幸せに。としか言えないですね。

 

 

 

さてさて、ま、そんなことより!

 

 

スワローズ、決めてくれました。

 

 

5回舞いましたね

 

 

6年ぶり8回目のリーグ優勝です

 

 

そして今日は

 

 

バファローズも決めました。

こちらは25年ぶりの優勝。イチローがいた頃以来ですよね。バファローズファンの皆様、おめでとうございます。

 

 

しかしながらヤクルトとオリックスが優勝するなんて誰が想像しましたかね。

この組み合わせは交流戦なんかで当たる時に裏日本シリーズと言われてましたけど、本当の日本シリーズで激突する可能性が高いというだけで、もう万馬券ですね(笑)

 

 

そして、惜しすぎたマリーンズのCSでの逆襲にも期待ですね。

 

 

そんな感じで今日、スワローズの順位が確定したので、前に申し込んでいたCSファイナルステージのチケット抽選予約の結果が来たのですが、第1戦~5戦は撃沈で、かろうじて第6戦だけが当選でした。第6戦なんてやらない可能性の方が高いやんけ(苦笑)

 

 

ま、そんな感じですね(笑)

 

 

じゃ、また。

 

 

絶対大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。