背徳のシナリオ

  • spa
    2022年07月02日 02:00 visibility366

真夜中にこんばんは、spaです。

眠いけど、ラボっちゃおうかな(笑)

という訳でいきまっせ。

 

 

 

今、こんなのがあるんですね~

ランチパックってたま~に買うことがあるけど、いつもタマゴのしか買わないな・・・・

ま、この中では、たこ焼きだけは絶対に買いませんね(爆)

 

 

ま、そんなことはともかく。

 

 

先日、次男の高校の体育祭に行ってきたんですよ。平日だったのですが、うまい具合にたまたま有休を取ってた日と重なってまして。

まぁね、次男ももう高校生だし、そのくらいの年代だとそもそももう体育祭を親が観に行くって感じでもないだろうと思ってたので、疲れてたのもあり、僕は家でゆっくりするつもりだったんですけど・・・・

 

 

「あなた、明日(体育祭)行くよね? ビデオ撮ってきてね、宜しく」

 

 

この一言で僕のリラックスプランはあえなく消え去ったという(苦笑)

 

 

で、次男の体育祭を観に電車に乗り、競技場の最寄り駅から徒歩20分かけて着いたのですが←立派な競技場だった

この時点でもう疲れてます、私(苦笑)

 

 

自販機見つけた!と思ったら、目当ては売り切れ。なので久しぶりにミルミル飲んだ、御布施感覚です、はい(笑)

 

 

体育祭、生徒達は楽しそうにやってましたけど次男はだらだらしてましたね~

わざわざ観に来た甲斐もないって感じで、まぁ、この様子じゃ部活もベンチ入り出来る訳ないなって納得しましたね。その夜次男に、もう少しちゃんとやれ!と説教食らわしたのは言うまでもありません。

 

 

対照的にちゃんとやってるのがスワローズ(笑)

昨日までの広島戦もきっちりモノにして、これで13カード連続勝ち越し。両リーグ最速の50勝、貯金27、2位巨人には12・5差つけての独走状態です。

 

 

・・・・・

 

 

いやね、開幕前にブログでも書いたけど、今年もヤクルト優勝いける!とは思ってました。けど混戦模様で最後の最後に振り切れるかなって感覚だったんですけど、これどうなってるんですかね?(笑)

一つ言うとすれば、ヤクルト以外の5球団がだらしないみたいなこと言ってる人もいますけど、3位以下はともかく、2位の巨人だって78試合消化して貯金2な訳でしょ?

言われてるほど悪くないと思うけどね。

 

 

ま、何はともあれまだ半分近くは残ってる訳だし、油断大敵、Have a nice trip Have a  nice dayですね(笑)

 

 

でもね

 

 

今日勝てば両リーグ合わせても歴史上最短のマジック点灯っていうじゃない。浮かれるつもりはないけど浮かれるよね、これ(笑)

 

 

でね

 

 

来ちゃったよね(笑)

 

 

うそうそ。もともと今日、もう何年も一緒に子供達を教えているチームのコーチ(ヤクファン)と一緒に神宮行きましょうと約束してたのが、たまたま今日だったという。 

まぁ、暑い暑い。僕ね、暑くなると頭痛がしてくるタイプなのでこれは水分補給が必要だと珍しく生ビールを買って飲んだんですが、おかげさまで頭痛になりました(爆)

 

 

試合はベイが勝ちました。ベイファンが喜んでたので、まぁ良かったんじゃないですかね(笑)

 

 

次は8月くらいかな。

その辺を狙って、また来ようと思います。

 

 

帰りに味噌ラーメン。

この背徳感がたまらない。旨さ3倍増しですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。