中心に僕がいる

  • spa
    2022年07月12日 17:16 visibility390

こんにちは。

 

 

世の中ざわついていますが、こういう時こそしっかり足元見つめていきましょうね。

 

 

それと皆さんご存知のように、我が東京ヤクルトスワローズの選手・監督・コーチら大量27人がコロナに感染し、予定されていた先週末の試合が中止になりました。

それでも今日からの中日3連戦は残ったメンバーを総集めして行われるとのこと。ま、試合を強行せねばならない、いろいろな事情もあるのでしょう。こうなったらもう腹を括って、今年なかなかチャンスに恵まれなかった選手達も思わぬ形で得たこのチャンスに食らいついて、療養中の高津監督に逆に嬉しい悲鳴を上げさせてやろうじゃないの。

 

 

あ、とりあえずの監督代行はユウイチみたいですね。それにしても代行とはいえ、まさかあのユウイチが一軍の指揮を執ることになるとは夢にも思いませんでしたね(笑)

 

 

まぁ、大丈夫でしょ。

頑張って。

 

 

とはいえ、それにしても抜けたよなぁ。

主だったとこだと山田・青木・塩見・中村・清水・田口とかですか。長岡とかもここまでフル出場だったから悔しいでしょうね~

コロナ感染してしまった選手には逆にこれをいい休養にとプラス思考で考えて欲しいけど、これで調子を崩したりするケースもあるし、まぁ心配は心配だけど・・・・

 

 

「大丈夫です。中心に僕がいる」

 

 

これ、弱冠22歳がなかなか言える言葉ではないですよ。名前出して悪いけど山田とか岡本(G)とかからは絶対に出てこない台詞ですね(笑)

もはやこれは川浜の森田や大木も超えて、城南工大校の曽根レベルの存在感ですよ。

 

 

あ、曽根知らないですか?(笑)

 

 

One For All!

All For One!

 

 

まさに今のスワローズの為にある言葉ですね。

 

 

話が違うスポーツにズレたところで、このまま終わることにする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。