井上尚弥vsルイス・ネリ戦 決定

  • spa
    2024年03月07日 09:40 visibility321

皆さん、こんにちは。

 

 

ある日の会話です。

翌日、急に休日出勤の予定が入ってきたのでそれを嫁に伝えると

 

 

「私、明日いないから。帰ってきたらご飯とかよろしくね」

 

 

「あ、そう。飲み会?」

 

 

「旅行」

 

 

「旅行?旅行行くの?」

 

 

「そうよ」

 

 

「あ、そうなの・・・誰と?」

 

 

「〇〇(娘)と」

 

 

「は?それいつ決まったの?」

 

 

「さっきよ。受験でもうストレスフルだったから、受験も終わったし、これは連れ出してリフレッシュさせないとと思ったのよ」

 

 

「あ、そう・・・・」

 

 

「ていうことで明日から私達2泊3日でいないから。あとはよろしくね」

 

 

「はい・・・・」

 

 

いやぁ、しかしまぁ。

もちろん反対はしないけど、旅行行くなら一言くらい家族に聞いてから決めるものではないかなと僕は思うんですけど(苦笑)

 

 

それをちょっと言ったら

 

 

「え?言わなくたって、別に反対しないでしょ?」

 

 

とのこと。

 

 

まぁ、しないけどさ(笑)

 

 

ということで急遽、その間は野郎だけで過ごすことになりました(苦笑)

 

 

長男・次男の予定を何となく聞いて、晩メシは一緒に食えそうだったので、せっかくの野郎会、ならばすき焼きだなと。

 

 

何か、嫁が高い肉を買ってくれてた(笑)

 

 

ちゃんと食べさせてますよと、一応、旅行中の嫁にLINEしたら

「もっと野菜入れてよ」と返信が来ました(笑)

 

 

嫁と娘は四国地方に行っていたのですが、楽しそうな写真が送られて来ていたので良かったなと思いました。娘の高校受験も状況的にジェットコースター状態で娘も気持ち的に浮き沈みが凄まじかったですけど、最終的には良い形で終われて良かったと思います。来月からは高校生。いろいろと言ってしまうこともあるとは思うけど、基本的には元気に楽しく過ごしてくれれば親としては充分なので、充実した高校生活を送って欲しいなと思っています。

 

 

山中慎介とルイス・ネリ。和解(笑)

 

 

6年前、ネリが山中のキャリアの最期を汚した罪は消えないにしても、戦った2人にしか分からないものは確かにあると思います。山中が大人の対応をしたことでネリが井上戦に向けてきっちり調整し、東京ドームという会場にふさわしい世界タイトルマッチをおこなってくれることを切に願います。

 

 

◇5/6 東京ドーム

4団体統一世界スーパーバンタム級タイトルマッチ

 

井上尚弥vsルイス・ネリ

 

 

 

 

楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。