2024 プロ野球順位予想

  • spa
    2024年03月29日 18:33 visibility214

こんにちは

 

 

僕、昔からスクールウォーズ好きなんですよ。

放送された当時はたぶん小学生だったけど、小学生ながらに熱く観ていたのを覚えていますね。

それから再放送、さらにパパ友にDVDを焼いて貰ったり、今はプライムとかの配信でも観れるので、何年かに一度、自分の中のスクールウォーズ熱が再燃して、先日もまた見直していたんです。家族は呆れてますが(苦笑)

 

 

で、ふと思った。

 

 

(そうだ、これだけドラマは観ているのに原作を読んだことはないな。よし、ちょっと調べて買ってみるか)

 

 

ということでスクールウォーズ関連の本を調べたら、まぁ結構たくさん出てるのね(笑) 

それで何にしようか迷ったけど、これは忠実にドラマの原作本になっているのをそのまま買ってみるかということで・・・・

 

 

今、1/3くらい読みました。

 

 

スクールウォーズというドラマ、なかなか原作に忠実に作っているんだなと思いました。この記述はあのシーンだなとか、マニアの僕としては楽しく読まさせて貰ってます。さすがに原作では、神社に白馬で現れて馬上から失礼する謎の美少女は現れませんでしたが(笑)

 

 

僕は本ってあまり部屋に溜めず、読み終わったらすぐに誰かに貸す(あげる)んですよ。もしラボ友さんの中でこれを読みたい方がいらっしゃったらお貸し(つまりあげる)するので、興味ある方は遠慮なくメッセージ送って下さい(笑)

 

 

さてさて

 

 

プロ野球、いつの間にか今日開幕じゃないですか(笑)

今年はどうなんですかね?

何かいろいろ忙しくてプロ野球の動向を追えてないんですけど、ヤクルトのリハビリ組が14人いるのは知ってます(笑)

14人ってあんた、リハビリ組だけでもうすぐ2チーム作れるじゃん。いやいや、プロ集団としてそれはどうなのよ(苦笑)

 

 

ということで順位予想

 

 

阪神

巨人

東京ヤクルト

広島

中日

横浜DeNA

 

 

オリックス

福岡ソフトバンク

埼玉西武

千葉ロッテ

北海道日本ハム

東北楽天

 

 

わりと自信あるね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。