朝マック

  • spa
    2011年01月07日 07:45 visibility413

普段は出勤時間ギリギリまで家を出ない男なんですが、
今朝は、朝早い出勤+家族全員寝ている、ということで会社でゆっくり準備しようかなと思い早めに家を出ました。

するとタイミング悪く電車は駅を出たばかり。
時刻表を見たら次に電車が来るまで8分もありやがる。

この寒風が吹きっさらす駅のホ-ムで8分も電車待てないと心が折れた私は、駅構内のマックで朝マックしました。

マクドナルドは地域によって(人によって?)マックとかマクドとか呼び方が違いますが、
私は昔からマックと呼んでいます ← どうでもいいですが

出勤前の朝マックは初めてかも知れませんね・・・

コ-ヒ-を飲みながら慣れた手つきで新聞を呼んでる人

明らかに飲み帰りな人、

また、制服を着て勉強している女子高生もいました。

朝からビックマック食う気満々でしたが、朝マックメニュ-しかないのが残念でした。

マフィン系も食べますけど、やっぱり自分はハンバ-ガ-の方が好きですね。

そんなこんなで何となく優雅な気分に浸りながら ← 200円しか払ってませんが(笑)

気がついたら20分も滞在してしまいました。

会社に着いたらいつもと同じように慌ただしくしましたね(笑)


だから何? というような朝の出来事でした。




おわる


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。