A代表デビュ~☆

  • saorin☆
    2012年05月24日 13:16 visibility107

昨日のアルゼバイジャン戦、

 

 

 

私が待ち焦がれていた選手のデビューがありました(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮市亮選手デス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若くしてあのべンゲル監督の目に止まり、

 

 

 

 

 

 

アーセナルに移籍しました!

 

 

 

 

 

 

 

もちろんアーセナルでは、

 

 

ベンチ入りも難しくレンタル移籍で鍛えられ、

 

 

 

今では日本で知らない人がいないほどになりましたね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今季は、

 

 

 

ボルトンであまり納得のいくシーズンを迎えられず、

 

 

 

 

 

高い技術を持ちながら、

 

 

 

なかなか代表にも呼ばれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

今回待ちに待ったA代表デビューの日が~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中出場でありながら、

 

 

存在感は十分あったと思います☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意の左ウイングに入り、

 

 

 

 

 

生まれも持った体格とスピードとドリブルを生かし、

 

 

 

 

 

 

 

見せてくれましたね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとガツガツ行ってほしかったですが、

 

 

 

 

やはり初めての代表ともあり、

 

 

 

 

少し遠慮があったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから代表での活躍が楽しみです☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから代表戦は、

 

 

 

 

宮市くんのゲーフラ作って応援に行こうか~(*^∀^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

イナ、満男に続き、

 

代表ユニが欲しくなりました~(*^∀^*)えへ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。