第12回LaBOLAオフ会~初めて参加☆~

  • saorin☆
    2012年07月18日 14:55 visibility256

7月15日(日)、

 

『第12回LaBOLAオフ会

 

~透き通る風に乗せて僕らの笑い声は世界に広まる~』

 

 

 

今回の幹事は、

 

私の大好きな、そして日頃からお世話になっているこのお二人、

 

サルバトーレさん&なおなおさん☆☆☆

 

 

 

 

 

 

初めて参加する私は、

 

参加を表明してから、この日をと~っても楽しみにしていました♪

 

 

前日なんて、

 

遠足に行く子供みたいにワクワク~♪でした☆

 

 

 

 

当日は、ちゃびぃちゃんと駅で待ち合わせ☆

 

 

10時半に会場入りしましたが、

 

すでに幹事のお二人は準備をされていました☆

 

 

 

 

受付一番乗り~!・・・と思ったら、

 

いなさんが正面から笑顔でやってきました~(笑)

 

「おはようございま~す♪」

 

いなさん、早いっっっっ!!!

 

 

 

 

 

そして私たちも着替えを済ませ、

 

コンビ二に行くと、続々と皆さんが集まってきました~☆☆☆

 

 

 

ワクワク・ドキドキが止まらない~(≧▽≦)♪

 

 

 

でもそんなsaorin☆は、

 

ぎりぎりまでプレイヤーとして参加することが不安で・・・汗

 

 

 

 

 

 

受付ではkunioさんから

 

皆さんにスポーツドリンクの差し入れが!!!

 

 

ありがとうございま~す♪♪♪

 

 

 

 

そして、12時からオフ会スタート☆☆☆

 

 

 

まずは、円陣ハイタッチ自己紹介~♪♪♪

 






一番のtechさん、さすがです(笑)

 

かっちょいいデルピエロのユニを着ながら、

 

赤白帽&あのめがね(笑)

 

 

緊張が一気にほぐれました~(^▽^)♪

 

 

 

自己紹介の後は、

 

アップなしでいきなり試合開始~♪♪♪

 

 

 

 

saorin☆は、『TEAM☆3』

 

ブダペスト二郎キャプテン☆

 

otake兄貴☆

 

TAKESHIさん☆

 

なおなおさん☆

 






 

今回TEAM☆3では、

 

兄貴がアヤックスのユニをメンバーに用意してくださいました☆

 

ありがとうございま~す(≧▽≦)♪

 

 

そしてアヤックスのユニに合わせて、

 

なおなおさんとお揃いの赤白のシュシュを用意~☆

 

 

 

 

 

初心者のなおなおさん&saorin☆の為に、

 

オフ会まで専用のコミュをTAKESHIさんが作ってくださり、

 

いろいろご指導頂きました~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

試合は5試合!

 

超初心者のsaorin☆は、

 

アドバイス頂いたことがどれだけ実践できるか不安でしたが、

 

プレーしていくうちに緊張もなくなり、

 

楽しくプレーすることができました(^▽^)♪

 

 

 

 

オフ会の参加を表明してから楽しみではあったものの、

 

初参加にもかかわらず、

 

更にはプレイヤーとして参加することに、

 

当日まで正直不安でいっぱいでした・・・・。

 

 

 

でも試合では、

 

なおなおさんと2トップをやらせて頂き、

 

後ろでは兄貴にぺーさん、ゴレ本職のTAKESHIさん!!!

 

 

心強すぎました~(≧▽≦)♪

 

 

 

 

試合内容は詳しく語れませんが・・・汗

 

すみません・・・大汗

 

 

 

兄貴やペーさんから、たくさんボールが回ってくる~♪

 

 

saorin☆は、とにかくなおなおさんの位置を確認!

 

 

クリニックの練習の成果を生かそうと、トラップ~♪

 

 

saorin☆、ゴール決めちゃいました~(≧▽≦)♪

 

最高に嬉しかったです☆☆☆

 

 

 

後ろからは、TAKESHIさんの声が~♪

 

 

兄貴がボールを持つと、前に走れ~とGO~サイン!

 

でも兄貴からの愛のミドルパス、受け取れなかった~(^^;

 

ごめんなさい・・・汗

 

 

ぺーさんもボールを持つとGO~とばかりに一緒に前線に走り、

ボールをたくさんまわしてくれました~♪

 

 

そしてsaorin☆から~のなおなおさん、

ゴレのサルバトーレさんからゴールを奪っちゃいました~笑

 

やったね、なおなおさん☆☆☆

 

 

そして、

たま~にあがってくる兄貴とぺーさん~♪

 

 

兄貴の強力なゴールも格好よかった~(≧▽≦)♪

 

 






 

 






 

 

 

汗だくになりながら、5試合をこなしました~☆

 

 

本当に楽しかったです(≧▽≦)♪

 

 

 

☆ブダペスト二郎キャプテン☆

 

オフ会前からいろいろアドバイス頂き、

不安な気持ちでいっぱいだったsaorin☆に

心強い言葉をたくさんかけてくださり、本当にありがとうございました!

当日の試合では、

たくさん走って頂き・・・・すみませんでした(><)

ぺーさんがいてくださったおかげで、

楽しくプレーをすることができました☆

 

 

 

☆otake兄貴☆

 

兄貴がいつもかけてくださる優しい言葉が、

saorin☆の不安な気持ちの支えになっていました!

本当にありがとうございました☆

当日はチームの為にユニを用意してくださり、

ありがとうございました!

ユニ、クンクン嗅いですみませんでした(笑)

 

 

 

☆TAKESHIさん☆

 

チーム3のコミュを作ってくださり、いろいろとご指導頂き、

ありがとうございました!

当日はどれだけ実践できたかわかりませんが、

頑張りました~汗

当日の試合では、

後ろからかけてくださる声、とても心強かったです!

 

 

 

☆なおなおさん☆

 

オフ会前から、一緒に不安な気持ちを共有しましたね(笑)

なおなおさんが同じチームにいてくださったことが、

とても心強かったです!

同じ日にフットサルを始め、

同じ日にオフ会でプレイヤーデビュー☆

と~っても嬉しいです^^

本当にありがとうございました!

 

 

 

TEAM☆3の皆さまには、

 

初心者で不安な気持ちでいっぱいだったsaorin☆に、

 

心強い言葉をたくさんかけて頂きました☆

 

 

そして試合では、

 

勝敗より「フットサルを楽しむ」ということを大前提に、

 

ぺーさん、兄貴、TAKESHIさんにはたくさんのフォローして頂き、

 

本当に感謝しています☆☆☆

 

本当に本当にありがとうございました(^▽^)♪

 

 

 

そして相手チームで、

 

初心者saorin☆に「優しく」マークについてくださった方々、

 

本当にありがとうございました☆☆☆

 

 

 

 

 

チームの試合後は、エキシビジョンマッチ~♪

 

 

 

 

チームラボダンディー  vs  チームラボベイビーズ

 

 

 

 






 

kimkimさん、ナオキンさん、いな隊長さん、kunioさん、サルバトーレさん☆

 

 

 

 

 






 

ロンさん、じょうさん、苺ちゃん、techさん、ぺーさん☆

 

 

 

噂のラボダンの試合を見れたこと、すごく嬉しかったです!!!

 

ダンディ~でした~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

チーム清水  vs  チーム浦和

 

 

 

 

 

otake兄貴、Doraさん、yuyaさん、GIBAちゃん、おーろらさん☆

(なおなおさん、YOSYさん)

 

 

 

 






 

myinterさん、よしおさん、レフティー11番さん、りゅうすけさん、TAKESHIさん☆

 

 

 

よしおさんのユニをパンツにINしての、

 

otake兄貴とのガチンコ勝負、面白かったです!!!

 

 

 

 

 

 

そして、チームレディースの2試合、

 

すけぞうさん&息子さん交えての試合も楽しかったです♪

 

 






 

 

 

あやさんさん、ゴールやりましたね~(≧▽≦)♪

 

 

DAISYちゃんとすけぞうさんの息子さんのマッチアップ、

 

ゴレtakeちゃんにゴールを挑むすけぞうさんの息子さん!!!

 

 

上手かったです♪

 

そして、可愛かった~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

全試合が終了後は、表彰式に~♪♪♪

 

 

男性MVPはDoraさん、

 

女性MVPはtakeちゃん、

 

 

おめでとうございま~す☆☆☆

 

 

 

そして川崎フロンターレ#1、

リキちゃんのサイン入りスパイク、リキちゃん賞はペーさんに☆☆☆

 






 

 

 

そのほかにもいろいろな賞がありました~♪

 

(すべてご紹介できず、すみません・・・汗)

 

 

 

そして今回、

 

何か幹事のお二人に協力できないものかと考え、

 

saorin☆賞として化粧品を用意させて頂きました~♪♪♪

 

 

 

図々しくもsaorin☆賞として、

 

DAISYちゃん、あやさんさん、YOSYさんに☆☆☆

 

・・・良かったら、使ったください(笑)

 






 

 

 

 

 

そしてsaorin☆は、

 

myinterさんより群馬ちゃん賞となおなおさん賞を頂きました~(≧▽≦)♪

 






 






 

ありがとうございま~す☆☆☆

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

☆サルバトーレさん&なおなおさん☆

 

お忙しい中何ヶ月前から準備、本当に本当にお疲れ様でした!

 

参加者お一人お一人に喜んでもらいたいという

 

お二人の『愛』のこもっらオフ会、最高でした!

 

初めて参加できたこと、、

 

プレイヤーとして参加できたこと、

 

お二人に感謝☆感謝の気持ちでいっぱいです!

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

☆参加された皆様へ☆

 

今回初心者のsaorin☆が楽しめたのも、

 

皆さまの優しさがあったからだと感謝しております!

 

正直足でまといにならないかと心配でしたが、

 

心から楽しめました(^▽^)♪

 

本当にありがとうございました☆

 

そして、、、、、

 

オフ会にはまりました(笑)

 

次回参加までに、また少しでも上達できるよう頑張ります♪

 

またご一緒できることを、楽しみにしています[d136][d136][d136]

 

 

 

 

次回の幹事は、よしお師匠☆☆☆

 

楽しみです[d150][d150][d150]

sellオフ会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。