フットサルin宮下公園☆

  • saorin☆
    2012年09月08日 09:07 visibility194

昨日は、

 

 

毎月恒例の「よしおさんクリニックin宮下公園」の日でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はインサイドキックの練習や足裏でのボール裁き、

 

 

 

ターンの練習やドリブル&シュート練習を行いました♪

 

 

 

 

 

 

普段レデイースクリニックで行っている内容の為、楽しく練習できました☆

 

 

 

 

 

 

練習中から顔を上げるよう癖をつけないと、駄目ですね(><)

 

 

 

 

 

 

 

教えてくださったいなさん、ありがとうございました(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

ゲームはと言うと、昨日はあまりいい動きができなかった~(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

マキナちゃんとかぶっちゃったり、中に入るとHちゃんがいたり・・・・・、

 

 

 

 

 

正直、どこにいていいかわからなかったです・・・・。

 

 

 

 

 

 

迷子でした・・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

ああいった時って、どう動けばいいんですかー???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゴールもなかなか割れず・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴレ・サルバトーレさんや初めましてのまちゃるさんの真正面ばかり・・・

 

 

 

 

 

 

狙っても、昨日は正面しか飛んでいきませんでした(><)

 

 

 

 

 

サルバトーレさんには私の癖を読まれているのか、

 

 

シュートをキャッチしたあとにニヤッとされて、悔しかったです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

今度、絶対にリベンジしますっ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

3チームのゲーム回しの後は女性vs男性でゲームを行ったんですが、

 

 

 

 

もちろん力の差がある為、男性は左足のみ!

 

 

 

 

 

 

コレが面白かった~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

いつもは上手い男性陣の動きがなんだかおかしい・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は3タッチのみ・・・・。

 

 

 

 

 

 

これもかなり難しいようでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もとても楽しく球蹴りさせて頂きました~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

ご一緒させて頂きました皆様、ありがとございました☆

 

 

 

 

 

そして、旦那ちゃんもお世話になりました☆

 

 

 

 

 

また宜しくお願い致します[d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!

 

 

 

 

そうそう余談ですが、

 

 

 

 

昨日フットサルをしているコートの横で、引ったくりがありました!

 

 

 

ご一緒していた皆さんはお気づきだったと思いますが、物騒ですね。

 

 

 

夜だったせいもあると思いますが、

 

 

 

オフ会の時が少し心配になりました・・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。