☆A HAPPY NEW YEAR 2013☆

  • saorin☆
    2013年01月01日 20:20 visibility155

       

 

 

 

2013年、スタートしましたね~(^▽^)♪

 

 

 

 

 

皆様、2013年はどんな1年にしたいですかー?(^▽^)?

 

 

 

 

去年はsaorin☆、フットサルな1年でしたが、

 

 

今年も時間が許す限り、楽しみながら更にフットサルを頑張りたいと思いまーす(≧▽≦)♪

 

 

 

 

また、皆様のお力を貸してくださいね[d136]

 

 

 

 

 

 

2013年、皆様に幸せが訪れますように[d150][d150][d150]

 

 

そして、笑顔が溢れますように[d150][d150][d150]

 

 

 

 

今年もsaorin☆を、どうぞ宜しくお願い致します[d136]

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・saorin☆明日から早速お仕事ですが、

 

4日のラボプール「初蹴り」を楽しみに頑張ります(笑)

 

 

今年も皆様とたくさん蹴って、たくさん笑いたいと思います☆

 

 

当日ご一緒させて頂きます皆様、宜しくお願い致しまーす(≧▽≦)♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。