怒涛の2012年☆

  • saorin☆
    2012年12月28日 13:46 visibility152

皆さん、こんにちは☆

 

 

気が付けば、今年も残すところあと3日になりました!

 

 

皆さんにとって、2012年はどんな1年でしたか?

 

 

 

 

私にとって、2012年は怒涛の1年でした。

 

 

 

プライベートでは、今年に入り初めて人生の岐路にたちました。

 

1人の友人に相談することしかできなくて、

 

たくさん悩み、苦しいスタートとなった2012年でした。。。

 

 

 

 

 

でもそんな中、今年はフットサルに出会った年でもあります(^▽^)♪

 

 

 

1月にアクアフィールドで行われた、

 

サルバトーレさん&あいけんさん企画のフットサルに誘われ参加させて頂き、

 

人生で初めてフットサルを体験!

 

 

 

1月下旬にはチャリティーフットサル大会が行われ、

 

saorin☆はギャラリーとして参加させて頂き、、

 

皆さんのプレーを間近で拝見し、

 

私も「上手くなりたい!」と思ったことを今でも鮮明に覚えています(^^)

 

 

 

 

 

5月のsaorin☆のBDにはサルシューズをプレゼントして頂き、

 

 

意を決し(笑)クリニックを探していると、今のレディースクリニックと出会いました☆

 

 

 

 

とても上手いメンバーの中、

 

全くの初心者のsaorin☆は萎縮することなく、笑顔で1人で飛び込んでいきました(笑)

 

 

 

 

そのレディクリと平行し、

 

ラボではよしおさんクリニックが行われたり、ラボプールのenjoyフットサルが行われたり、

 

 

たくさん蹴る機会が増え、saorin☆は益々フットサルにはまっていきました♪♪♪

 

 

 

 

 

saorin☆がサポーターからプレイヤーに転身した頃、

 

 

偶然にも、ショップに大世が来店~(≧▽≦)♪

 

 

 

・・・・・・すごい偶然(笑)

 

すべての運を使い果たしたんじゃないかと思いました~(笑)

 

 

 

 

 

趣味でフットサルを楽しんでいる頃、

 

 

お仕事では昇格のお話を頂き、喜んでいたのもつかの間、

 

 

新規店舗への異動のお話が・・・・・・・><

 

 

 

全く知らないメンバーと新しい店舗で働くこととなり、saorin☆頑張りました(笑)

 

 

 

 

 

こんなにいろいろな変化があった今年、資格取得にもチャレンジしてみました☆

 

 

 

 

今年を振り返ってみると、

 

 

こんなにいろいろと目まぐるしく変化し、忙しい年は初めてですが、

 

 

saorin☆なりに良く頑張ったと思います(笑)

 

 

 

少しは成長できたかな~(笑)

 

 

 

 

そして、初めてオフ会にも参加させて頂きました☆

 

 

 

一緒にフットサルを始めたなおなおさんとサルバトーレさんが幹事を勤めるオフ会は、

 

 

初めて参加するオフ会でしたが、本当に楽しく、

 

 

チームの皆さんにはとてもお世話になりました~(^▽^)♪

 

 

 

 

フットサル用のグッツを揃えてサルを始めた5月から、

 

 

ラボプールなどラボのフットサル参加・・・・13回、

 

 

レディースクリニック参加・・・・15回、

 

 

オフ会参加・・・・2回。

 

 

 

フットサルを始めるきっかけを下さった方、

 

 

フットサルをご一緒してくださった方、

 

 

フットサルを教えてくださった方、

 

 

フットサルを通じ、ラボを通じ、今年はたくさんの方々と出会うことができました(^▽^)

 

 

 

そしてsaorin☆は、フットサル大好きになりました(笑)

 

 

 

ココには、たくさんのフットサルの先生がいます☆

 

 

ココには、たくさんの仲間がいます☆

 

 

そしてココには、たくさんの笑顔が溢れています☆

 

 

 

 

 

 

☆saorin☆より皆様へ☆

 

 

心より、ありがとうございました[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。