笑顔が溢れるフットサル vol.4~ゲーム会~開催☆

  • saorin☆
    2014年06月09日 10:51 visibility167

皆さん、おはようございます。

 

週末はすごい雨でしたね!

 

 

 

でも昨日は何とか午後から雨も上がり、

 

予定通りゲーム会を開催することができました(^▽^)♪

 

 

 

今回は12名の方々にご参加頂き、女性が多かったです♪

 

でも初心者は1人だけで、みんなレベルが高く、本当に面白かったです(^^)

 

 

 

 

人数が少なかったこともあり、

 

最初は名前を覚えながら鬼ごっこをし体を温め、残りはゲーム☆☆☆

 

 

たくさん蹴ることができました~(^∀^)♪

 

 

 

お天気のせいもあり、コートはガラガラ~笑

 

 

最後の1時間はsaorin☆達だけでした!笑

 

 

 

コート・ボールがとても滑りましたが、今回も怪我人なく無事に終了。

 

 

 

もともとsaorin☆が楽しくフットサルをしたいということから始めた「笑顔が溢れるフットサル」でしたが、毎回「楽しかった♪」という声をたくさん頂き、最近はご参加頂いた皆さんが喜んでくれることが本当に嬉しいsaorin☆です!

 

 

たくさんの方をまとめるということが毎回いろいろ考えることも多く、

学ぶことも多いですが、これからも皆さんの笑顔が見たいので、

可能な限り開催を続けていきたいと思っています!

 

 

次回はsaorin☆のお仕事の繁忙期が終わる7月下旬以降に企画しておりますので、

皆さんのご参加を心よりお待ちしております[d136][d136][d136]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。