笑顔が溢れるフットサル@宮下公園

  • saorin☆
    2013年08月31日 06:47 visibility228

皆さん、おはようございます。

 

昨日は久しぶりに「猛暑」が戻ってきましたが、体調を崩していませんか。

 

 

 

 

昨日は第2回となる『笑顔が溢れるフットサル』を宮下公園で開催することが出来ました!

 

人数の心配がありましたが、結果15名、

ちょうどいい人数で球蹴りできました(^▽^)♪

 

 

昨日はゲーム中心で行いましたが、女性のレベルが半端なかったです!!!

 

ゲームメイクができる女子が多く、女性同士のマッチアップ、狭いスペースでのパス回し、見ていてとても面白かったです(^-^)

 

 

 

そしてsaorin☆ですが、体が重くて重くて、、、、、(^^;

動けませんでしたが、久しぶりにゴールを決めることが出来ましたぁ~(^▽^)♪

やっぱりゴールは嬉しいですね^^

 

もっとパスの出し手の動きを察して、スペースに動かなくてはいけないですね。

なかなか息が合わず、優しい男性陣のパスを感じることができず・・・、すみませんでした~(大汗)

 

 

 

暑い中での球蹴りでしたが、昨日もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^▽^)♪

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました(^-^)

そしてぺーさん&よしおさん、いつもありがとうございます♪

 

☆ご参加の皆様(順不同)☆

あやさんさん

d-1054さん

マッキー

YATTOくん

techさん

techさん後輩くん

ワカメちゃん

ぴかちゃん

takeちゃん

HASEXY-18

nabeりん

がちゃ

Iちゃん

 

 

また開催の際は、宜しくお願いします[d136][d136][d136]

 

 

 

 

☆追記☆

 

saorin☆、やーっとターフ用シューズをGETしました!

ずっと探していましたが、サイズが小さい為足に合わず、なかなか希望のものが見つからず・・・。

昨日はおnewのシューズで、早速蹴ってきました!

滑らなくて、いいですね^^

フットサルを始めてから2足目のシューズですが、

シューズがボロボロになるまで、これからもまた修行頑張ります☆☆☆

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。