2017

  • 932
    2017年12月03日 18:00 visibility183

前回のブログで愚痴愚痴書いてしまいました。

それからも時間が経って、Jの2017も最終となりました。

 

今年のスポーツ観戦において、全てが複雑。

テニス。

錦織選手が…!

フィギュア。

羽生選手が…!

相撲。

日馬富士が…!

体操。

内村選手が…!

 

ね。

 

 

J1。

鹿島のホームに行けたのは結局1試合。片道が5時間はかなりのネックだわ😅仕事の方が中々休み取れない土日が多かったしな。夏までは…。

それでも優勝信じて応援。

肝心の試合で得点取れない事が多くて。やはりそんな事が最後の最後にあらわれましたね。

あれだけの得点あげた川崎が優勝した事は悔しいけど納得!でもでも!柏戦も磐田戦も審判は💢

鹿島、今年は無冠に終わりましたが…。

来年また!

 

J1からJ2への降格ですが!

新潟、大宮、最後で清水に抜かれてしまった甲府。…って。あれ?

行きやすすぎるアウェーが!

 

逆にJ2からJ1の昇格は。

湘南は前回同様に早々決めまして。シーズンはじめの頃には給料も払えない?なんて心配された長崎が初昇格!羨ましい〜。残り一つは勝点が接戦の中。現在名古屋対福岡0-0を観戦中。

どっちかな?

 

J3からJ2の昇格は。

ラスト15分までは奇跡を信じて試合をみていましたが。奇跡なんて簡単に生温いところには起きません🌟栃木の昇格が確定!

栃木の試合みて川田選手も出てるし。ザスパでの最後の記憶が悔し涙の背中だった夛田選手が活躍していたり。廣瀬選手や菅選手いたりでちょっと嬉しい。

 

ザスパクサツ群馬は。

来年はJ3です!

あの成績では残れた方がどうかと思うほどの内容で。当然の結果です!

 

テレビも新聞も事実は流さないと思い知らされましたよw

フロントが腐るとチームが腐る事も知らされましたよ。

 

そんなザスパクサツ群馬も。

 

来年はJ3!

社長も奈良氏が確実。

監督は布監督。

 

まだまだ膿はたっぷり溜め込んでいますが😰

 

 

ザスパクサツ群馬のサポとして。

一からまたスタート💕

 

全て一から愛情を作りたいです。

 

 

来年は栃木の喜びを味わっていたいですね😅

優勝付きで。

 

昨年は相模原に通い続けていたのでJ3の過酷さも知ってますけど😱

 

来年の今日は絶対に笑います🤣❗️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。