川崎DE個サル番外編

昨夜は、急遽22時から2時間、川崎で個サルをしてきました。

いつもの南米系の方々に混じってではなく、南米系チームの一員として、練習試合に参加してきました。


以前より月一回

水曜日の22時から2時間

接骨院の先生方と

フットサルをするようになっていて、昨日が『その日』だったみたいです。

いつもは、日本人チームで参加するのですが、今回は集まりが悪かったのか?

メンバーは、私と、いつもご一緒している『イトウサン』、イトウサンのお知り合いの女の子『Aさん(初心者)』、ペルー出身の『ホセさん(カントク)』、『コイケさん』、アルゼンチン出身の『ファビオさん』の6人でした。


対戦相手の『接骨院先生チーム』は、総勢20人ぐらい。。。


多すぎです(汗)


そして、対戦する毎に『経験者』が増えて来ているような、、、。


こちらと対戦する時は、ほぼ『ガチ』メンバーが出てきました。


最初の頃は、和気あいあいとやっていたのになー。
(遠い目)


完全なるアウェイの中、負けず嫌いな南米の方々。


頼もし過ぎる!!(笑)


いつも対戦するとコテンパンにやられますが(涙)、同じチームだとフォローが速くパスも優しい。


特に『A子さん』にパスを出す時の優しさは、いままでお目にかかれませんでした(笑)


みんなの新たな一面が見られて、とても楽しかったです♪


おかげで寝不足ですが、、、


ちなみに、今回は2得点。


どちらもファー詰めで『ごっつぁんゴール』でした(笑)







102600

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。