フットサルワールドカップ開幕!!&ウルトラビギナー大会出場!!

水曜日のブラジル戦は、地元・浦安のスポーツバー『たまりば』さんで観戦してきました!


時間帯が遅かったのもありますが、ドアを開けると、お客さんは少な目。


しかし、Mondayフットサルで、顔馴染みの方々が来ていて、ビックリしました!!


そして、試合開始前には、バルドラール浦安の監督・岡山さんも来店。


岡山監督の解説付きでのライブ中継は、贅沢でした♪


バルドラール浦安と日本代表の戦術は、似たところがあり、その辺りが、5人も選ばれている理由ではないでしょうか。


試合の詳細は、今回も割愛させて頂きますが、この試合結果は、ポルトガル戦やリビア戦に、必ず活かされなくてはなりません。


厳しいグループですが、可能性が見えた初戦だったと思います。


カズ選手のフットサルに対する適性は、目を見張るものがありました。


ディフェンスは、前回の親善試合よりも、的確になっていたと思います。

オフェンスでは、ブラジル代表相手にシザーズにチャレンジする度胸は、見習わなくてはなりません。


守備と効果的な攻め上がりが、持ち味の北原選手が復帰(アジア予選決勝での退場により出場停止)するポルトガル戦からが、一次リーグ突破への戦いとなります。



ファンタジスタ・リカルジーニョ擁するポルトガルから、勝ち点を奪うこと。


今夜の試合が楽しみです!



そして、同じ日に大会を迎える当チームBlueRuncer。


今回、2位以上で、チャンピオン大会への出場権を獲得します。


新メンバーにとっては、初めての大会となりますが、気負わずに持てる力を発揮して欲しいと思います!







181200

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。